お申し込み〜当日の流れ
お申込み〜イベント開催前まで
イベントチケットの発券はオンラインチケットサービス「イベントペイ」を利用して行います
1.チケットを申し込む
イベントごとの詳細ページより開催日時・場所を確認の上お申し込みください
2.お支払い
お支払いはクレジットカード(VISA・Master・JCB・American Express)、コンビニ・ ATM (ペイジー) がお使いいただけます
3.チケットの受け取り
お支払が完了すると、「お問い合わせ番号」が記載されたメールが届きます。(クレジットカード支払の場合は申込完了と同時)
「お問い合わせ番号」はイベント参加やお問い合わせの際に必要ですので、届いたメールはイベント終了まで保存しておくようお願いいたします。
※迷惑メール設定解除のお願い
お申込時にご登録いただくメールアドレスが携帯電話の場合、迷惑メール防止の為に受信設定をしているとチケットメールやアニ街コン事務局からのご案内メールを受け取ることができません。
受信設定をしている場合は、「@0553.jp」「@animachicon.jp」からのメールが受け取れるよう設定の上、お申込み手続きを行ってください。
4.受付店舗の確認
開催日2日前の夜までに、最終案内および受付を行う1店舗目の案内をお申込をされたイベントの詳細ページに記載いたします。
※複数店舗での開催の場合はチケット番号により受付店舗が異なります。イベントの詳細ページにてご自身のチケット番号と受付店舗をご確認下さい
イベント当日の流れ
※14時開催・複数店舗の場合の例。イベントにより時間や進行は異なりますので、イベント詳細ページなどでご確認下さい
■13:30~14:00 指定されたお店で受付をしてください。早めにお越しいただき受付を済ませると、同じテーブルの異性の方と多めに話せるかも!?
■14:00 スタッフから注意事項を説明致します。その後乾杯の合図でアニ街コンスタート!
■14:30~ 1回目の席替え&連絡先交換タイム。店内にて席替えを行います
■14:55~ 2回目の席替え&連絡先交換タイム
■15:20~ 店舗間の移動解禁。ここからはフリータイム!引き続き盛り上がるもよし、別のお店を開拓するもよし!
■16:20 店舗間移動終了
■16:30 ドリンクラストオーダー
■17:00 アニ街コン終了!おつかれさまでした♪
■17:30 公式アフターパーティを開催します。まだ話していない人とお近づきになったり、気になる人とゆっくり話すチャンス!同姓の趣味仲間をつくるのもオススメ