8/24に発生しましたメール誤送信に関しまして

8/24の夜に当方のメールシステムの設定不具合により、過去にお申込みいただいた際のメールアドレス宛に誤ってメールが送信されてしまいました。
お申込みごとにメールが送信されたため、複数回イベントにお申込みをされた方にはその分多数のメールが送信されてしまいました。
(これには、当時お申込みだけが完了し支払は完了しなかったもの、開催中止となりその当時イベント自体が実施されなかったものも含まれております)

なおこれはチケット発券システム内の、メール送信システムの設定ミスによるものでございますので、この件に関連し外部への情報漏洩の恐れはございません。
また、口座からの引き落としやクレジットカード会社への請求など金銭が絡む事態は発生しません。

過去にお申込頂きました際にお預かりした個人情報については一定時間の経過したお申込み情報は破棄するよう、チケット発券システムを運営している企業に申し入れいたします。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
この後このようなことが無いよう細心の注意を払って参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。