アニコン・オタク婚活のアニ街コン > よくある質問 > よくある質問-イベント当日

よくある質問-イベント当日

Q:当日の受付場所や詳細はどこで確認できますか?
A:開催日2日前の夜までに、最終案内および受付を行う店舗の案内をお申込をされたイベントの詳細ページに記載いたします。
※複数店舗での開催の場合は、チケット番号により受付店舗が異なります。イベントの詳細ページにてご自身のチケット番号と受付店舗をご確認下さい

Q:チケット番号はどこで確認できますか?
A:チケット番号は参加費のお支払いが完了した際にお送りしたメールに記載されています
※「お問い合わせ番号」や、コンビニで入金後に受け取る領収書に記載されている「申込No」及び「受付番号」ではありません。

Q:当日必要なものはありますか?
A:イベント当日は「年齢が確認できる本人確認書類」(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)を用意ください。

Q:当日遅刻しそうな場合はどうすればよいですか?
A:イベント前日18:00ごろにお送りする最終案内メールに記載されている、当日緊急連絡先にご連絡ください。
アニ街コン実行委員会ではイベント開催時以降、参加者さまの所在を把握しておりません。2人以上でご参加でどちらかが遅刻の場合は、参加者様同士で連絡を取り合って合流してください。

Q:当日欠席する場合はどうすればよいですか?
A:男女比を合わせる為、他ご参加者様のご迷惑になりますので、当日欠席は極力お控えください。
やむを得ない場合は、前日18:00ごろにお送りする最終案内メールに記載されている、当日緊急連絡先にご連絡ください。
なお、参加費用に関してはイベント開催7日前以降のキャンセルに該当し100%のキャンセル料が発生します。参加費用の返還には応じかねますのでご了承ください。

Q:当日の服装に決まりはありますか?
A:コスプレでの参加はご遠慮ください。
それ以外に特に決まりはございません。異性の目を意識した、清潔感のある服装でお越しいただけると幸いです。

Q:イベントで用意されるメニュー以外の追加注文はできますか?
A:申し訳ありません。店舗より提供されるアニ街コン限定メニュー以外にはご注文いただけません。