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よくある質問-申込後

Q:メールが届きません
A:恐れ入りますが、下記をご確認ください。
・メールの迷惑フォルダに振り分けられていないか
・メールの迷惑メール設定をされていないか
・登録時のメールにお間違いはないか
スマホ・携帯メールでドメイン指定をされている場合は
@animachicon.jp
@0553.jp (イベントペイ)
を受信可能に設定してください。

Q:コンビニ・ペイジー決済の支払期限はいつまでですか?
A:コンビニ・ペイジー決済の場合、お申込み日+3日以内にお支払ください。お申込みより3日以内にお支払いがない場合、申込みを取り消させていただきます。
なお、コンビニ・ペイジー決済はイベント開催の前日で締め切られます。従いまして、たとえばイベント開催前日にコンビニ・ペイジー決済でお申込みをされた場合はその日のうちにお支払いをしていただく必要があります。イベント開催間近のお申込みは、クレジットカード決済でのお支払いをお勧めします。

Q:参加人数の変更はできますか?
A:人数が増える場合と減る場合により異なります
■人数が増えるケース
参加者募集中の場合可能です。追加人数分のチケットを新たに購入いただき、その後お問い合わせよりご連絡ください。
その際は
「最初にお申込みをされた代表者の氏名・お問い合わせ番号」
「追加でお申込みをされた代表者の氏名・お問い合わせ番号」
をご記入ください。ご連絡のタイミングなどにより、最初にお申込みをされた参加者さまと追加の参加者さまとで当日のスタート店舗が異なる場合がございます。
■人数が減るケース
可能です。事前にお問い合わせよりご連絡ください。キャンセル費用につきましては通常キャンセルと同じ扱いとなります。

Q:参加者の変更はできますか?
A:はい、参加者様のご変更は可能です。人数・代表者様のご変更がない限り、ご連絡は必要ありません。
お申込みをされた代表者さまが当日不参加となり、代わりの方が参加される場合は必ず事前にお問い合わせよりご連絡ください。

Q:申込みをキャンセルできますか?
A:可能です。アニ街コン公式サイトよりお申込みいただいた場合は以下の通りとなります。それ以外の提携先サイトからお申込みの場合はそれぞれのサイトに記載のキャンセルポリシーに従うものとします。
■キャンセルについて
イベント開催7日前以降のキャンセルは100%のキャンセル料が派生します。
8日前以前のキャンセルは無料ですが、次の場合は500円の返金手数料を差し引いた金額を自動返金システム(メルマネ)を利用して返金いたします
・コンビニ・ペイジー決済でチケットを購入された場合
・クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合
■キャンセルの依頼方法
キャンセル依頼フォームよりお問い合わせ番号、必要事項を記入の上ご連絡下さい。