アニコン・オタク婚活のアニ街コン > よくある質問 > よくある質問-お申込について

よくある質問-お申込について

Q:1人での参加は可能ですか?
A:アニ街コンはお1人様のご参加も大歓迎です!
お1人様での参加の場合、他の同性の1人参加の方とペアを組んで頂きます。

Q:3人、4人での参加は可能ですか?
A:可能です。
ご希望の参加人数分のチケットをお申込み下さい。
(※一部のイベントでは参加人数を1人に限らせていただいております 例:婚活SP)
イベント当日は2人一組でペアを組んでいただきますので、分かれて着席して頂き他の1人参加者さまとペアを組んでいただく場合もありますのでご了承ください。

Q:申込期限はいつですか?
A:イベント当日の12:00までお申込み可能です。ただし満員になり次第販売終了となります。

Q:参加費用の支払方法はどんなものがありますか?参加費以外に必要な手数料はありますか?
A:クレジットカードまたはコンビニ・ペイジー決済がお選びいただけます。
なお、お申込の際には参加費とは別にお一人あたり¥216の決済システム利用料が発生します。

Q:当日現金での支払いは可能ですか?
A:当日現金でのお支払いは受け付けておりません。WEBサイトよりお申し込みの上、クレジットカードまたはコンビニ・ペイジー決済にて事前に参加費をお支払ください。

Q:売り切れたチケットが販売再開されることはありますか?
A:販売再開される場合もあります。
アニ街コンでは男女比を同数になるよう調整しています。そのため男女の申込状況に差が出た場合、一時的にチケットの販売を休止することがあります。その場合は一時販売休止であっても販売システム上「売り切れ」と表示されます。
男女比が改善された場合、一時休止を解除し販売を再開します。販売再開のタイミングはWEBサイトやtwitter等で告知をいたしますので、購入希望の方はチェックをお願いいたします。

Q:イベント当日、会場でのキャンセル待ちはできますか?
A:イベント当日のキャンセル待ちに関してはお受けいたしかねます。参加を希望される方の公平性を確保するための措置となりますので、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます 。

Q:チケットがいつも売り切れなのですが、どうやったら開催情報を早く入手できますか?
A:公式Twitterをフォローしてください。くわしくはこちらでご案内しています